2月7日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

中央公園にお散歩に行ってきました(^_^)♪

 

 

お散歩しながら、お友達とお話するのが楽しいね♪

 

 

横断歩道は手を上げて渡ることが出来たね♬

 

 

到着!!

 

 

今日は皆の大好きなお砂場で遊びます(*^-^*)

 

 

「いっしょにあそぼ~♪」

「いいよ~」

 

 

ケーキ作りに夢中!!

 

 

 

おだんごで~きた♬

 

 

「プリン、ど~ぞ♪」

 

 

お山を作ってみよう(^^♪

 

 

トンネルの中で握手出来るかな?

 

 

お友達と一緒に作るのが楽しいね♪

 

 

「いないいない~ばあっ!」

 

 

今日も楽しかったね♪

 

 

おまけに…

ひよこ組さんの可愛い寝顔♡

 

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)