2月8日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は月に一度の身体測定の日♪

 

4月に比べるとみんなスタイルが良くなって♪

成長を感じます(>_<)

 

    

 

その後は、栗山の公園までお散歩に行きました。

 

 

到着!!

回る遊具には気を付けて乗ってね☆

 

 

みんなのお気に入り!!

このすべり台、とっても滑り心地がいいんです(*^^*)

 

 

 

ブランコ一人でこげるようになったよ♬

 

 

 

お砂場ではアイスクリーム屋さんが開店準備中!!

 

   

 

お友達と一緒に回る遊具に乗るのが楽しいね♪

 

 

ぼくは回すのが楽しい!!

 

 

それぞれお気に入りの場所で遊んで帰ってきました(^^)/

 

 

いっぱい遊んで美味しいお給食を食べたら…

どんな夢を見ているのかな♬

 

 

可愛い寝顔♡第二弾でした(*^^*)

 

 

本日の給食です。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)