2月12日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

連休明け、みんな元気いっぱい!

雪遊びをたっぷり楽しんだお話も聞こえてきました(^^)

朝は「ゆきだるま」の絵本を見ました⛄

 

今日は体操の日でした。

まずはじっくり柔軟から(^^♪

 

 

 

 

えびさ~ん!!ニコニコです😊

 

 

アンパンマンのポーズ!!

 

 

仲良く手を繋いで歩きまーす!!

 

みんな大好きワニさん歩き~(*^^*)

「ロープに気を付けて!!」

 

 

サーキットもやる気満々っ!!

 

ロープの上をゆっくり歩くよ~!

 

逆立ち10秒!!

頑張るよ~~!

 

 

ブタのまる焼きも、しっかり安定して出来るようになってきました!

 

ひよこさんもブラブラ上手だね(*^^*)

 

 

体操の後はコーナー遊びを楽しみました!

 

「おいしいごはんを作るわよ♡」

 

エプロン似合ってるね~!!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)