2月13日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝はお部屋でたっぷり身体を動かしました(*^^*)

 

 

 

カエルの体操「1・2・3・4!」♪

 

 

エビカニもノリノリです(^^♪

 

 

バスごっこ~!

みんな仲良く乗ってます(*’ω’*)

 

 

『できるかな』の絵本に合わせて、頭からつま先まで動かすよ~!

 

 

 

そして今日はモンテッソーリの日でした!

はりきってお仕事に取り組んでいました(‘ω’)ノ

 

 

色で分けてみたよ~!!

 

こっちは高く積んでいます♬

 

 

お水をそ~っとうつします(*^_^*)

 

これは新しいタイプの教具。

ケースと同じ色の玉を入れます!

 

 

ぼくも集中してるでしょ?(^_^)

 

 

落ちたシールも自分で拾えるよ!!

 

 

お片付けも上手にできました(*^^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)