日別アーカイブ: 2019年6月3日

6月3日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

新しいお友だちを3人迎え、6月のスタートです☆

お子様の成長を保護者の皆様と一緒に見守られることを嬉しく思います。

これからよろしくお願いします。

 

朝のお集まりの様子です(^_^)♪

 

 

私たちも参加したよっ✨

 

 

今日の朝のおやつはおせんべい!

ひよこ組のお友だち上手に食べています☆おいしいねっ😊

 

 

おやつの後はお散歩へ行ってきました🐥☆

 

 

文化センターの広場でつかまり立ちをしたり…

 

 

ボールで遊んだり…

「まてまて~!」

 

 

ちょっぴり休憩~!

 

 

…スヤスヤ( ˘ω˘ )

外の風とお散歩カート…心地よかったな~♡

 

 

お散歩の後はお部屋でまったり(#^^#)

 

 

絵本も見たよっ👀

みんな集中して見ています!

 

 

初めての保育園頑張りました☆

 

うさぎ組のお友だちも3人増え

みんなでお散歩へ(^_^)☆

 

 

小学校で紫陽花の蕾を見つけたよっ!

綺麗なお花が咲くの、楽しみだね(*^^*)

 

 

中央公園到着!!

 

 

今日もアスレチックに夢中💗

 

 

 

やっぱりすべり台楽しいな~♪

 

 

汽車も楽しいよっ🚊

 

 

ぶらーん!ジャングルジムでは体操☆

 

 

頭をぶつけないように

くぐり抜けるのも得意です✨

 

 

何かいるかな~?と真剣です!

アリの動きを観察していました☺

 

 

石…ここに乗るかな~?

 

 

お花を見つけたり走り回ったり

公園で遊ぶの楽しいねっ💗

 

 

みんなでお茶を飲んで帰りました(^_^)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする