日別アーカイブ: 2019年6月10日

6月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は英語の日~(*^-^*)

hello~のうた♪から始まるよ!

 

 

まねっこが上手ですっ✨

 

 

my  name  is・・・のまねっこ(*^-^*)

お名前言えるかな??

 

 

ひよこ組の子も参加したよ~!

 

 

ボールの色は、red,blue,yellow~!!

 

 

数字の発音(^^)/

カードに興味津々~♪

 

 

 

指人形にはパパ、ママ、お姉さん、お兄さん、赤ちゃん👶

 

 

 

ゆらゆらボートのうた♪

ボートをこぐまねっこ(*^^*)

 

 

 

good  night🌙のポーズ。

 

 

ぼくもおやすみポーズ、かわいいねっ♪

 

 

 

good-byeのうた♬

先生とバイバイのタッチ~(^_^)

 

 

英語の後は、身体を動かして遊んだよ!

仲良く手をつないでニコニコ☺

 

 

それからコーナー遊びを満喫しました(^^♪

粘土コーナー。

みんな夢中で手を動かしています!

 

 

こちらは電車コーナー🚊

 

 

先生の背中をガタゴト♪ガタゴト♪

 

 

ひよこ組のおやつの時間🐥

みんな上手に食べてます♡

 

 

 

 

ボールをしっかり持って、はいチーズ(*^^*)

 

 

 

ごろ~んとしながら遊ぶのも楽しいねっ♪

 

 

 

「はたらくくるま」のパネルシアターも見たよ🚙

 

 

わたしはスヤスヤ夢の中~(*^-^*)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする