日別アーカイブ: 2019年9月9日

9月9日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

台風に負けず、お部屋で元気によーいどん(^_^)!!

 

 

 

『さんぽ』『カエルの体操』も踊りました♬

 

 

カエルの体操の最後は…「ズコッ!!!」

みんなナイスリアクション🐸✨

 

 

たくさん体を動かした後は

モンテッソーリのお仕事をしました!

2歳児さんはネジ回しに…

 

 

ペグ差し、ビーズ差しに夢中👀★

 

 

1歳児さんはパズルやストロー落としを

集中して行っていました😊☆

 

 

リング差しや形合わせ、シール貼りのお仕事も人気です💗

色々なお仕事ができて楽しかったね(*^^*)

 

 

ひよこ組さんはボール遊び!!

 

 

「どこに行ったかな~?あれ~?」

 

 

「ん?どれどれ~?」

 

 

「んんん~。見えないな~…」

 

 

僕たちはタッチも楽しいっ💗

 

 

ボール遊びの後は、手作りおもちゃで遊びました( ^ω^ )✨

みんな真剣ですっ!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする