日別アーカイブ: 2019年10月2日

10月2日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

身体測定の日!おおきくなったかな~?💗

ポーズをかっこよく決めてくれます✨

 

 

 

そして中央公園へ行ってきました(^_^)★

今日は砂場!!!

 

 

シャベルで砂を運んだり

ケーキを作ったり…

 

 

砂場の淵をそーっとそーっと

落ちないよ~に(*^^*)

 

 

壁のトンネルが大人気!!

…ばあ~😊💗

 

 

ここでもお料理(*^-^*)

 

 

僕はここが落ち着く~💗

 

 

あ!飛行機~✈

 

 

ブランコも楽しかったね( ^ω^ )★

 

 

大はしゃぎです😊💗

 

 

たくさん遊んだ後は水分補給!

おいしかったね♡

 

 

ひよこ組さん、朝のおやつの様子です☆

 

 

お茶を飲むのも上手✨

 

 

そしてお散歩へ行ってきました!!

 

 

僕は頑張って歩いたよっ❢

歩くの楽しい~(^_^)♬

 

 

ヨーカドーの広場では車を観察👀!

つかまり立ちも楽しいっ😊

 

 

芝生が気持ちいいね💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする