1月27日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝のひよこ組の様子です🐥

「おしくらまんじゅう」の絵本がみんな大好き♡

 

 

小さいお友だちもよ~く見ています👀✨

 

 

今日はお天気が悪かったのでお部屋で元気に動きます🎶

 

エビカニクスやしのびあし。。。👣

 

 

バスごっこやアンパンマン体操も踊りました(^^)/

 

 

『できるかな?』の絵本も見ました👀

 

 

みんなまねっこ上手だね❣❣

 

 

それからモンテッソーリのお仕事も楽しみました( ^ω^ )

 

好きな教具を選んでお仕事に夢中です♪

 

 

ひよこ組のお友だちもじっくり取り組むことができました✨

 

 

「ぼく運ぶの上手でしょ?」(*^^*)

 

小さいお友だちも一緒にやってみました!

引っ張たり開けたり。。おもしろかったね(^_^)♬

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)