1月28日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

北風が冷たかったですが、みんな一緒にお散歩へ行ってきました(^_^)

 

うさぎ組のお兄さんと手をつないでウキウキ💗

 

さあ、今日はどこに行くのかな??

 

たくさん歩いて消防署まで来ました~!!!

ひよこ組のお友だちは初めてです(^^)/

こんなに歩けるようになったんだね💮

 

 

今日は救急車はいなかったけれど。。。

 

こんなカッコイイ車が止まっていました🚒

指揮支援車です✨

 

帰り道にみんなでかけっこ🎶

 

 

「わ~♡いっぱい走ったね!」

 

 

もう一回♬「よーいどん!!!」

 

 

小さいお友だちもたくさん走りました(*^^*)

 

いっぱい歩いてお腹ペコペコ♡

 

私はミルクをゴクゴク🍼

 

うさぎ組のお友だちもモリモリ食べています👀♬

 

にっこりスマイル☺

給食、今日もおいしかったね❣

 

今日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)