日別アーカイブ: 2021年6月14日

6月14日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組さん🐰

今朝は『はっぱのおうち』の大型絵本を見ました🍃

 

外は雨だけれど、みんな元気いっぱい🎵(^^)/

かけっこ楽し~い💛

 

 

バスごっこ🚌満員でーす!!

 

 

動物のまねっこもしました✨

うさぎさんになってジャ~ンプ🐇

 

 

クマさん歩き🐻や。。。

 

 

へびさんにも変身っ🐍

 

 

お絵描きも楽しみました🖍

こちらは2歳児さん(*^^*)

 

 

クレヨンの握り方も上手です💮

 

 

手首を上手に回して○をたくさん描いています♡

 

 

こちらは1歳児さん☆

大きな紙にお絵描きしました🖍

 

 

グリグリ~🎶

力を入れてしっかり描いています(*^-^*)

 

 

お絵かきの後は電車で遊びました🚃🛤

 

 

鉄橋を渡りま~す!!

 

 

ぼくはぽっとん落としに夢中でした♪

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする