日別アーカイブ: 2021年6月22日

6月22日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は6月のお誕生会🎂✨

4名のお友だちのお祝いをしました♡

 

♪たんたん たんたん たんじょうび~♪

大きな声で歌っています🎵

 

 

ろうそくをフ~できるかな?🕯

 

 

フ~~( ^ω^ )💗

 

 

お友だちと一緒にフ~~🕯

かわいいです(*^^*)

 

 

「何歳になりましたか❓」

『3さい~💗』(*^-^*)

 

 

ぼくたちは「2さい~🎵」

 

 

次はお友だちからカードのプレゼント✨

「どうぞ~⭐」

 

 

カードを夢中で見ています👀💛

 

 

改めて、お誕生日おめでとう❣❣🎂

 

 

さあ、お待ちかねの先生からのプレゼントの時間です🎁

 

 

何が始まるのかな~?

 

 

「にゃん太郎くんは雨ふりが嫌いみたい💦

でも雨の日も楽しいんだよ♪

誰がかくれているのかな👀?」

 

 

お友だちが出てきました★

カタツムリさんとカエルさん🐌🐸

 

昨日あじさいの葉っぱにカタツムリがいるかな~?と

探していたうさぎ組のお友だち(^_^)

みんな夢中で見ています☔

 

 

「にゃん太郎くんも傘をさして雨が楽しくなったみたいです!

みんなも今度カタツムリさんやカエルさんに会えるといいね🌈」

 

 

お誕生会の後は文化センターで遊びました♪

 

 

ガタンゴトン~🚃

「次は四街道駅~♬」

 

 

「はーい!降りま~す」(^^)/

 

 

ボール遊びも楽しいね😊

 

 

ぽ~ん♪

ニコニコ笑顔で嬉しそうです💗

 

 

ちょっぴり休憩~♡

 

 

風が気持ち良かったね✨

 

 

帰ってきたら帽子を片付けます❣

 

 

一生懸命自分でやろうとしています🤗

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする