日別アーカイブ: 2021年6月18日

6月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました🎶

0・1歳児さんの様子です(*^^*)

 

先生のまねっこ♪上手だね💗

 

 

赤ちゃん歩きやかけっこもしました!

 

 

マットの上でゴロゴロ~( ^ω^ )お芋さんになったよ~!

 

 

次は一本橋を渡りま~す👣

 

 

落ちないように気を付けて✨

 

 

こちらは2歳児さんの様子です。

 

 

元気いっぱい動いています(^^)/

 

 

マットではお芋さんの次に。。。

 

 

でんぐり返しに挑戦しました✨

 

 

手をパーにして頭をぐるんっ!!

 

 

くるり~ん♪上手に回れました♡

 

 

最後はネコとネズミのゲームを楽しみました🐈🐀

 

 

ご挨拶もしっかりできたね💮

また来週が楽しみです♬

 

 

モンテッソーリのお仕事もしました(^_^)

 

 

自分で黙々と取り組んでいます!

 

 

1歳児さんもお約束をきちんと聞けました★

 

 

集中してお仕事できたね( ^ω^ )

またやろうね♡

 

 

給食の時に昨日収穫したミニトマトを食べました✨

 

 

黄色いトマト💛おいしそう!!

 

 

いっただきま~す♪

 

 

ちょっぴり酸っぱかったけど、おいしかったね(*^-^*)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする