1月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は風もなくお散歩日和!!

2歳児さんはちょっと遠くまでお散歩に行きます♪

 

 

到着!!

みんなの大好きな消防署にやってきました(>_<)

 

 

はしご車大きいね~!!

 

 

 

消防車の前でパチリ!!

 

 

救急車の前でパチリ!!

 

 

ゆっくり見学する事が出来ました(*^-^*)

 

 

また見に来ようね(^^♪

 

二歳児さんはお話が上手♪

お散歩中も色んなお話をしながら歩いています(*^-^*)

 

 

「スシローだ!!」

「何食べたい?」

「たまご!!」「えび!!」「いくら!!」

 

  

 

交番にパトカーを見にきたけれど…残念!

停まっていませんでした。

パトロール中かな?

 

 

ちょっと寄り道して遊んでいこう!!

 

 

「おなかすいた~」と言いながら帰ってきました(>_<)

 

 

ひよこ組さんは

お散歩の準備が出来たら絵本タイム(*^^*)

お気に入りの絵本です(^^♪

 

 

そして、0.1歳児さんは栗山の公園へ!!

お約束を聞いてから遊びます(*^-^*)

 

 

今日も大人気のお砂場!!

 

 

 

回る遊具に乗ってみたり、手で回してみたり…

 

 

一緒にブランコ乗るの楽しいね♪

 

 

 

いっぱい遊んで帰ってきました(>_<)

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)