日別アーカイブ: 2019年5月7日

5月7日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

長かった連休も終わり、みんな元気に登園してきてくれました!

今日は体操の日(^^)/

やる気満々です♡

 

 

仲良く歩いています(^^♪

ひよこ組のお友達2名は体操に参加しました(^_^)

 

 

お馬さん・くまさん歩き~!

みんな上手です(*‘ω‘ *)

 

 

大好きなサーキット!

 

 

トンネルをくぐって~。。。

 

 

でんぐり返し、クルンとうまく出来ました!!

 

 

お芋ゴロゴロ~(*^^*)

 

 

 

大きな橋も渡ったよ~!

 

 

 

その後、うさぎ組はお散歩へ🐇

 

 

てんとう虫を発見!!!

 

 

みんなじーっと観察~(‘ω’)ノ

 

 

ダンゴムシも見つけたよ♪

 

 

 

ひよこ組お散歩チーム(^_^)

ボール遊び、楽しいねっ♪

 

 

アリさんを見つけたよ!!

 

 

綿毛も見つけたね~(*^^*)

 

 

うさぎ組の給食前の様子です☆

お当番さんが前に出て、みんなでうたを歌っています♪

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする