日別アーカイブ: 2019年7月11日

7月11日

 

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

みんなが楽しみにしていた水遊びの予定でしたが…

少し風が冷たく感じたので、今日はお散歩へ行ってきました(^_^)☆

 

 

 

中央公園に着いてからはお話を聞きます!

 

 

そしてみんなで、よーいどーん!!!

かけっこをしてから遊びます♬

 

 

やっぱり最近のブームはジャングルジム★

上に登れなかった子も登れるようになってきました✨

 

 

ぶらーーん(#^^#)

 

 

アスレチックは小さいお友だちに大人気💗

階段を登ったりすべり台を滑ったり楽しいね♪

 

 

僕はつかまり立ちだよ~😊

お姉さんが支えてくれます☆

 

 

何かいるかな~??

 

 

こっちにはアリさんがたくさんいたよ~!!

 

 

ここでちょっぴり休憩★

 

 

早く梅雨が明けて、水遊び日和になるといいね☀

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする