10月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はうさぎ組の保育参観でした✨

お家の方と一緒でみんなニコニコ😊

 

 

大好きな「いろいろ ばあ!」を見ました🖍

 

 

朝のうた・おやつのうたも元気に歌って。。。

 

 

朝のおやつ♪「いっただっきまーす!!」

 

 

とってもステキな笑顔です(*^-^*)💗

 

 

身体をいっぱい動かすよ~♬

 

 

「わ~お!」・「さんぽ」を踊ったよ!

 

 

 

得意の「しのびあし」♬

 

 

ポーズが上手だね!

 

 

ママやパパとバスごっこ🚌♪

 

 

 

 

ハロウィンの手遊びと絵本に夢中でした🎃

 

 

 

そしてモンテッソーリのお仕事の時間です★

 

 

好きなお仕事を見つけてはりきっていました(*^^*)

 

 

「次はこれにしようかな~?」

 

 

折り紙、たくさん折りました♬

 

 

難しいパズルにも挑戦っ!!!

 

 

 

40分間集中して取り組んでいましたね♡

またお仕事しよううね( ^ω^ )

 

 

それからパネルシアターを見て。。。

 

 

お待ちかねの給食です🍚

 

 

お当番さん、かっこよかったね✨

 

おうちの方と過ごせて楽しかったね♡

お忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

 

ひよこ組の様子です!

朝からにこにこ~♬

可愛い表情がいっぱいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

今日はヨーカドーの広場に行ってきました!

 

 

風が気持ち良かったね( ˘ω˘ )

 

 

給食もモリモリ食べました♬

 

 

お腹いっぱい♡

おやすみなさーい( ˘ω˘)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)