11月1日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日から11月♪

朝はアンパンマンの手遊びでスタート!!

 

 

みんなこのうたが大好きです(*^-^*)

 

 

 

うさぎ組さん🐇

トイレの後は好きな絵本を読みます📖

 

 

「ぼくはこの場所が好きだよ!」

 

 

 

今日は気分を変えて、テーブルの向きを模様替え♪

朝のお返事、今日も元気いっぱいです(#^^#)

 

 

今日はポカポカ良いお天気☀

はりきってお散歩に出発~!!

 

 

 

横断歩道では、自分から手をまっすぐ挙げられるようになってきました💮

 

 

 

たくさん歩いて、ここまで来ました!

 

 

トンネルをくぐって。。。

 

 

坂道を上がって。。。

 

 

 

「わあっ🎶ここはぼくたちの好きな場所だ~♡」

 

 

 

着いたらすぐに電車が来ました✨

「NEXだあ~!!!!!」🚋

 

 

ぼくたちは、ちょっとビックリ😲

 

 

次は何の電車がくるか楽しみだね~!

 

 

 

待っている姿も可愛いです♡

 

 

 

総武本線も来ました🚃

 

 

大興奮ですっ(^^)/

 

 

電車が見れてうれしいね!!

「イエーイ♬」

 

 

「あ、また来たよ!」

 

 

総武快速も見れました✨

 

 

ぼくは先生と一緒に見たよ(*^-^*)

 

 

電車が通ると風がビューって吹くね!

 

朝からご機嫌なひよこ組のお友だち♬

仲良しです💗

 

 

駐車場でもニッコニコ😊♬

 

 

うさぎ組さんが中からばいばーい✋★

 

 

マンション前の広場に行ってきました(^_^)

 

 

「あ!あ!」とアリさんを見つけたことを教えてくれます!

 

 

歩くのも楽しいな~💗

 

 

坂道もかけっこ!!!

 

 

なんだろう…?と

自分の影がとっても気になっていました💗

 

 

ベンチではちょっぴり休憩~( ˘ω˘ )

 

 

お天気が良くて気持ちよかったね(*^^*)♡

 

 

 

 

本日の給食です。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)