6月24日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は予定を変更してリトミックがありました😊

最初のご挨拶は「いないいないばあ」から(^^♪

ほっぺぷにゅは子どもたちのアイデアです!!

 

 

 

 

 

お返事出来るかな??

「♪お返事♪」「はーい!!」

みんなとっても上手です💗

 

 

 

 

先生からスカーフを貰いました😄

何に使うのかな??

 

 

 

 

今日はどんぐりに見立ててりすさん歩き🐿

つま先を上げて歩くんだって(>_<)

 

 

 

 

いっぱい歩いたりすさんたちは疲れて寝てしまいました💤

お布団をかけたのも子どもたちのアイデアです😲

 

 

 

 

次はバスごっこ🚌

みんな運転手さんに変身~⭐

「ガタゴトバ~ス♪走ります~♪♪」

 

 

 

 

最後はスカイツリーに変身✨

手をグーンと伸ばして…高~く出来たね😊

 

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)