日別アーカイブ: 2022年2月1日

2月1日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はポカポカのお散歩日和でした🌤

ひよこ組のお友だちはマンション前広場でピクニックごっこ🎶

 

かけっこもしたよ~!!!!

 

 

先生と一緒に高い所にも登りました(*^^*)

 

 

うさぎ組さんは久しぶりに栗山公園に行きました☆

 

 

ここのすべり台はよく滑るので、迫力があってお気に入りです♡

 

 

砂場では遊びやすくするため、水をまきました💦

 

 

水をまいたところを掘ってみよう✊

 

 

おいしいご飯を作ろう~(^^)/

 

 

ぶどうゼリーやりんごゼリーも作ってごちそうしてくれました🍎🍇

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする