日別アーカイブ: 2022年2月14日

2月14日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝の会では「どんな色が好き❓」を歌いました🎶

自分の好きな色のクレヨンを選んだよ🖍

 

お部屋で元気に体操~♪

みんなからのリクエストは

「アンパンマン体操」でした🍞

 

 

最後のジャンプは高く跳びたくて、

先生のところに集まります(≧▽≦)💛

 

 

ピカピカブーも踊ったよ(^o^)/

 

 

ハイハイマンからの~。。。

 

 

ゆ~ら♪ゆ~ら♪もバッチリ✌✨

 

 

それから大型積み木で遊びました❣❣

みんなで協力しておうちを作りまーす🏠

 

 

ここで少し休憩~♨☺

 

 

そ~っと、そ~っと、積んでいくよ🤗

 

 

こんなに高くなりましたっ👀!!!

 

 

縦長のトンネルもくぐったよ~(*^-^*)

 

 

この小さいトンネルもおもしろそうっ✨

 

 

どうやってくぐればいいのかな~?

みんな興味津々♡

 

 

わ~~~(*’▽’)

スルスルスル~っとくぐれたよ⭐

 

 

小さいお友達もチャレンジしてみました(#^^#)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする