日別アーカイブ: 2022年2月10日

2月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日🎶

元気いっぱい「お返事はーい✋」から始まりました( ^ω^ )

 

オーガンジーは好きな色を選びました♡

 

 

フワフワ✨ヒラヒラ~(*^-^*)

楽しそう❣❣

 

 

みんなが好きなヘリコプター🚁

腕を大きくブンブン回します♪

 

 

♪お~はながわ~らった♪

きれいなお花を咲かせてね🌼

 

 

かわいいお花がたくさん咲きました🌼🌷🌻

 

 

フラフープのお風呂にも入っちゃった~(^o^)/🛀

 

 

先生と一緒にブクブクブク~.。o○

 

 

ピアノに合わせて元気よく歩きま~す🎶

曲が止まったら、みんなも止まろうね(‘◇’)ゞ

 

 

最後は手をつないでぎゅっ❣ぎゅっ❣ぎゅっ❣

 

 

それから、「あんころもち」を作って。。。

 

 

「せんせい、バイバ~イ💗」

 

 

リトミックの後。。。

ひよこ組はマラカスや手押し車、トンネルでたくさん遊びました👀✨

 

 

うさぎ組のお友だちは、じっくり「ぬり絵」に集中~(`・ω・´)🖍

 

 

アンパンマンシリーズの絵が人気!(^^)!

 

 

またやろうね(≧▽≦)💛

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする