日別アーカイブ: 2022年2月21日

3月21日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

2歳児さんは四街道駅までお散歩🚉

 

 

 

 

「電車くるかな~??」

 

 

 

 

「あっ!電車だ!!」

間近で見る電車に大興奮の子どもたちです😆✨

 

 

 

 

改札前で記念撮影📷

 

 

 

 

駅の中からも電車を見たよ🚃

何色の電車が来るかな??

 

 

 

 

0、1歳児さんは児童公園にお散歩です⭐

ブランコゆらゆら気持ちいいな~😄

 

 

 

 

日陰のところに霜柱を発見👀

「氷~」「ザクザク~」

冬ならではの遊びですね❄

 

 

 

 

みんなで追いかけっこ🏃‍♀️🏃‍♂️💨

「待て待て~」「きゃ~💦」

 

 

 

 

ハイハイ組さんはお部屋でのんびり😊

つかまり立ちの練習したり、おもちゃで遊んだり…

楽しいな~(≧▽≦)

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする