日別アーカイブ: 2022年2月15日

2月15日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はお誕生会がありました🍰

 

「おたんじょうび おめでとう~🎶」

ろうそく、フ~🕯

 

 

インタビューにみんなワクワク💗

 

 

カードのプレゼントはお友達からもらいました🎁

 

 

先生からのプレゼントはマグネットシアター✨

「いろいろ温泉♨」です(*^-^*)

 

 

いろいろ温泉は不思議な温泉~🎶

温泉に入ると動物たちは変身します👀!

青い温泉に入ったゴリラは青に、

黄色の温泉に入ったウサギは黄色に、

緑の温泉に入ったシマウマは緑に。。。👀!!!

 

 

最後に男の子が虹色温泉に入ったら。。。

 

 

虹色パンツに変身しました🌈

わ~い✨✨

 

 

自分が入りたい色の温泉を選んでみました(‘◇’)ゞ

 

 

こんな温泉、本当にあったらすごいね~👏

 

 

お誕生会の後には、消火訓練がありました🔥

 

 

みんな真剣に見ていました!!

 

 

お散歩はいつもと違う方面に出発~♪👣

 

 

まだ雪が残っているのを見つけました⛄

 

 

冷たいね~(*^^*)

みんな喜んで触っています❣❣

 

 

お姉さんが小さいお友達にも雪を渡してくれました❄

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする