日別アーカイブ: 2018年12月12日

12月12日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

まずは体を動かします!!

お部屋をかけっこ!!

 

 

久しぶりのエビカニクス!!

 

 

カエルの体操!!

最後のズコ~が大好きです(#^^#)

 

 

その後はモンテッソーリのお仕事をしました。

「ちりん、ちりん!!」

ベルがなったらお仕事終わりの合図です。

 

 

好きなお仕事を選んでね♬

 

 

皆、集中しています!!

 

 

モンテッソーリの後はお待ちかねのお給食!!

手を洗おうね♪

ちゃんと並んで待っているひよこ組のお友達です(*^^*)

 

 

うさぎ組さんでは準備が出来るまでの間

「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っています。

順番にタンバリンと鈴をするのがお楽しみです♪(*^^*)

 

 

今日も楽しかったね♪

 

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする