日別アーカイブ: 2018年12月21日

12月21日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

明日は冬至。

園でも柚子に触れてみました!

 

 

クンクン、いい香りがするね(*^_^*)

 

 

そして今日は英語の日!

ひよこさんからスタート♪

 

 

みんな元気いっぱい!!

ノリノリです(^^)/

 

 

お楽しみの絵本をじーっと見ています。

 

 

あっという間にバイバイの時間です。。

楽しかったね♪

 

 

ソフト積み木でも遊びました(^^♪

 

 

うさぎさんも、ハイテンションで英語に参加していました!

 

 

自分の名前もしっかり言えるね(*^-^*)

 

 

ABCのうた、今日も上手に歌えたよ♪

 

 

クリスマスのお話もありました!

 

 

楽しくてみんなニコニコ😊

 

 

絵本もクリスマス🎄

 

新年の英語も楽しみですっ!!

 

そして、今日はゆず湯に入ったよ~!

いっぱい浮かんでるね~♪

 

うさぎさんも、みんなワクワク♡

 

ぽかぽか~💗あったかいね!!

 

 

最後にみんなで「ハイ、ポーズ✌」

 

この冬も、みんな元気に過ごせますように~✨

 

本日の給食とおやつです。

おやつに「ほっとゆず」も飲みました。

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする