日別アーカイブ: 2018年12月19日

12月19日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は、昨日の続きのだるま製作からスタート(*^-^*)

初めて筆を持ちました~!!

 

 

お友達が描いている姿をおとなりから観察する子も(^^♪

 

 

好きな色を自分で選んだよ~!

 

 

スルスル、ぬりぬり♪楽しいね~!!

 

 

ほら、完成~~(^^)/♪

 

 

 

ひよこ組さんもやる気満々です!

 

 

だるまさんも色が付いてうれしそうだね!

 

みんなのだるまさん♡

飾るのが楽しみです(*^^*)

 

 

その後は、中央公園へ出発!

小さいお友達も歩いて行ったよ(#^^#)

 

 

砂場でもたくさん遊んできたよ!

 

 

おひさまポカポカ♪

気持ちいいね(*^_^*)

 

 

先生と一緒につくったよ♪

 

 

大きいお山はケーキです🎂

 

 

いっぱいとれたね♪

 

 

トンネルができた~~!

 

 

このトンネルもお気に入り(*’ω’*)

 

 

ぼくもいっぱい遊んだよ!

 

 

またお砂で遊ぼうね♬

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする