日別アーカイブ: 2018年12月20日

12月20日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間

絵本を見るのが大好きな子供たち(^^♪

 

 

昨日お休みだったお友達は

絵の具でだるまさんの模様を描きました♪

 

 

その後は市役所の近くの公園にお散歩に行きました(^^♪

 

 

 

着いたよ~!!

道路には出ないお約束を聞いてから遊びます(*’ω’*)

 

 

やっぱり人気のすべり台!!

 

 

お砂遊び楽しいね!!

ご飯を作ってランチ会です(*^^*)

 

 

落ちないように渡れるかな~?

 

 

お家から、ひょっこりはん!!

 

 

ブランコ自分でこげるようになったよ~(#^^#)

 

 

いっぱい遊んで楽しかったね♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする