日別アーカイブ: 2018年12月17日

12月17日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は久しぶりの雨降り☔

朝のおやつ後は絵本に夢中でした!

   

 

 

さあ、身体をいっぱい動かすよ~!

 

 

お友達と仲良くバスごっこ♪GOGO~~♬

 

 

そして、みんなの大好きな「あわてんぼうのサンタクロース」の

パネルシアターを見ました(*^-^*)

 

 

可愛い絵にみんなもニコニコ~(*^^*)

 

 

ツリーの飾りを選んで貼っていきました!

「どれにしようかな~💗」

 

 

うさぎさん・くまさんもプレゼントをもらって喜んでたね♪

 

 

その後は、楽器に合わせて「あわてんぼうのサンタクロース」を

歌いました!

 

 

最後は「シャラララ~ン♪」のポーズ!!

 

 

 

そして今日はコーナー遊びをたっぷり楽しみました(*^-^*)

こちらは粘土コーナー。じっくり集中してます(^^)/

 

 

電車・車コーナー。

いっぱいつなげているね~!!

 

 

大人気だったボールコーナー♬

うさぎ組さんもひよこ組さんもみんな集まってました!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする