日別アーカイブ: 2019年4月5日

4月5日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんの朝の様子です☆

みんなトイレに行ってから絵本を見ています(*^-^*)

 

 

『ノンタンはみがきはーみー』のたぬきくんの真似っ子♪

上手でしょ~?♡

 

 

そして今日もお散歩へ…☆

 

 

今日はヨーカドーの広場へ行ってきました(^_^)

ひよこ組のお友だちは自由に探索したり休憩したり☆

 

 

うさぎ組のお友だちは落ち葉拾いに夢中!

タンポポも咲いてたよっ(*^^*)

 

 

「アリさんいたよ~!」

 

 

「どこどこ~?」とみんな興味津々!

アリさん!暖かくなった証拠だね☆

 

 

「やっほーーー!!」

 

 

いつの間にかひよこ組のお友だちの表情もやわらかくなり

ニコっと笑顔も見られました(*^-^*)

 

 

ちょっぴりベンチで休憩~

 

 

帰りも頑張りました!

 

 

今日もぽかぽか陽気で気持ち良かったね♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする