日別アーカイブ: 2019年4月18日

4月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝のひよこ組🐥

音の出る絵本、楽しいね!!

 

 

うさぎ組🐇

「おばけなんてないさ」の絵本を見ながら

歌っています♪

 

 

「ぼくはピアノのまねっこ~♪」

 

 

さあ、お散歩に行くよ~!

 

 

良いお天気だね~☀

 

 

たこ公園に着いたよ~!

花びらがいっぱい落ちてるね🌸

 

 

お砂場もだいすき~♡

 

 

モニュメントの上でご機嫌(*^-^*)

 

 

八重桜のトンネル✨きれいだね🌸

 

 

うさぎ組もお散歩の準備!

 

 

今日は新しいおもちゃを持っていくよ(^^♪

 

 

小学校のお兄さん、お姉さんにタンポポの綿毛をもらったよ!!

 

 

うれしいね💗「ありがとう!」

 

 

中央公園に着きました♪

 

 

さっきもらった綿毛。

「フーーーッ!!」

 

 

フラフープに挑戦!!

 

電車になったよ🚃

 

 

縄跳びをピョンピョン♪

ジャンプできるかな?

 

 

縄跳びも電車になったね(*^^*)

 

 

すべり台も楽しかったね☺

 

 

スイング遊具も気持ち良かったね!

 

「ジャングルジムでこんなこともできちゃうよ♪」

 

 

ひよこ組さんにも会えたね(‘ω’)ノ

 

 

ひよこ組の給食の様子です☆

今日もモリモリ食べられました!!

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする