5月29日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はリトミックの日♪

いないいないば~でご挨拶(*^^*)

 

 

そして元気よく「お返事は~い✋」

ひよこ組のお友だちは…緊張気味です😳

 

 

先生の手の中から、ふわっとオーガンジーが登場☆

「きゃーっ♡」とみんな大喜び!

 

 

みんなも順番にオーガンジーを貰います😊

 

 

手のひらにのせお花に見立て

チューリップを歌いました🌷

 

 

その後は広げてゆ~らゆ~ら♪

カラフルで綺麗だね(*^-^*)

 

 

ば~~っ(#^^#)♪

 

 

絵本を見ながら「ピヨピヨ🐥」

 

 

そしてヒヨコになりきり

ピアノに合わせて「ピヨピヨ♪」歩きます🐥

 

 

ピアノが止まるとストップ!!

みんな上手です✨

 

 

隠れて隠れて隠れてね~♪

大きなオーガンジーの中に隠れます!

 

 

みんなでゴロゴロ(^_^)☆

ちょっと休憩~!

 

 

最後はあんころ餅でさようなら~♪

今日もみんなの可愛い笑顔がたくさん見られました😊♡

 

 

リトミックの後はおままごとと電車で遊びました!

 

 

ひよこ組さんの給食の様子です☺

 

 

手づかみ食べや、スプーン、フォークを使って

モリモリ食べています🍚☆

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)