6月11日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

うさぎ組ではみんなで「ふうせんのうた」♪

歌も上手になってきました!

 

 

 

むらさきのぶどう♡いただきまーす🍇

 

 

 

そして今日は体操の日!!

 

 

いっちに、さんし♪

 

 

先生の上でご機嫌~(*^^*)

 

 

こんなに足が開くよ~(^^♪

 

 

 

くまさん歩きでトコトコ。。。🐻

 

 

向こうの壁まで、よーいどん!!!

 

 

みんなで競争だよ~(^_^)

 

 

次はサーキット♬

 

 

 

マットでゴロゴロ~!

 

 

2歳児さんは、でんぐり返しがうまく出来るようになってきたね✨

 

 

今日も楽しかったね♪

最後に先生とハグ~~(#^^#)

 

 

それから文化センターへお散歩♪

 

 

あれ?

何かみつけたよ!

 

 

何だろう?(*‘ω‘ *)

 

 

ここにはダンゴムシ!!

 

 

こっちは木にありさんがいっぱい!!!

 

 

ツツジも拾いました(*^-^*)

 

 

 

ひよこ組のお部屋遊びの様子です☆

 

 

新しいお友達も少しずつ慣れてきています(*^^*)

 

 

ぼくはこのチェーンで遊んだよ♪

 

 

わたしは気分転換でお外に行ってきました♡

 

 

 

給食もモリモリ食べました!!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)