6月14日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組の参観日でした(*^^*)

まずは順番にトイレに行き…

待っている間に大好きな風船の歌♪

 

 

懇談会の間はおままごとや電車で遊びました☆

 

 

そしてみんなでお散歩へ行ってきまーす(^_^)!

 

 

今日はお父さんお母さんも一緒で嬉しいね💗

 

 

公園ではいつも通りお話を聞いて遊びます(#^^#)

 

 

アスレチックやジャングルジム☆

 

 

ボールや縄跳びで電車ごっこも楽しかったね♪

 

 

汽車ではちょっぴり休憩~!

 

 

アリもたくさんいたよ~!

 

 

最後はみんなでお茶を飲んで帰りました!

 

 

園に戻って給食🍚☆

給食前のおやすみ~の時間!

 

 

そして給食☆

いつもと違う雰囲気に戸惑いながらも

みんな頑張って食べれたね(*^-^*)

 

 

 

ひよこ組のお友だちはお散歩へ行きました🐥!

 

 

 

ヨーカドーの広場に来たよ♪

 

 

眺めがいいね(^^)/

 

 

周辺を興味津々で探索~(*‘ω‘ *)

 

 

ぼくたちはぐっすり夢の中でした♡

 

 

本日の給食です。

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)