日別アーカイブ: 2019年8月19日

8月19日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はかけっこからスタート☆

みんな構えがかっこいいです✨

 

 

『し、し、しのびあし♪』のポーズも上手です!!

 

 

バスに仲良く乗って、「go~!go~!!」🚌

 

 

最後は元気いっぱい『わ~お!』☺

 

 

その後は、花火製作の続きをしたり。。。

 

 

レゴブロックに夢中👀

 

 

クレヨンでお絵描きも楽しかったね♪

 

 

ひよこ組の様子です( ^ω^ )

 

 

みんなのお気に入りのおもちゃ(*^-^*)

 

 

「もしも~し」

電話のまねっこかな♡

 

 

今日もいい笑顔です(^_^)✨

 

 

箱の中が気になるね~(^^)/

 

いっち、に、いっち、に!!

歩くのもおもしろかったね♬

 

 

音の出る絵本もだ~いすき💗

パチパチ、手をたたくよ!

 

仲良く一緒に遊んでいました(^^♪

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする