日別アーカイブ: 2019年8月5日

8月5日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は身体測定の日。

みんな少しずつ大きくなっています(*^-^*)

 

 

それからアンパンマン音頭で準備体操~♬

 

 

水遊びのお約束を確認して。。。

 

 

今日も暑かったので、お水が気持ち良かったね~!!

 

 

お祭りごっこのヨーヨーも使ったよ(*^^*)

 

 

今年初登場の泡遊び~~( ^ω^ )♡

 

 

ワニさんのおもちゃから泡がたくさん出てきたよ~!!

 

 

フワフワ~の泡、気持ちいいね♪

 

 

お部屋では、ボールプールやワニさんが盛り上がりました✨

 

 

ぼくはここにボールを入れるのが楽しいな~♬

 

 

お祭りごっこのワニさん(*‘ω‘ *)

はさまれないように気をつけて~!

 

 

「あっ!!!あぶないっ!!!」

 

 

たくさんボールを入れられて大満足💗

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする