日別アーカイブ: 2019年8月7日

8月7日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組の朝の会♪

「おばけなんてないさ」の絵本に合わせて、

5番まで歌います👻

 

 

ぼくもニッコリ😊

 

 

そして久しぶりの体操!!

 

 

はりきって頑張るよ~(^^)/

 

 

バランス♬バランス~♬

 

 

お馬さん歩き、上手だね🐎

 

 

クマ歩きもできるよ~🐻

 

 

でんぐり返し♬ごろーん( ^ω^ )

 

 

「逆立ちもまかせて♬」

 

 

みんなで逆立ちにチャレンジ!!

 

 

「鉄棒も得意だよ~」

 

 

ニコニコ顔でぶらーーん(^_^)

 

 

ぼくたちも頑張ったよ!

 

 

 

それからうさぎ組は花火製作のお話を聞きました。

 

 

丸い紙にクレヨンで花火を描いたよ🎆

 

 

じっくり集中して取り組んでいました✨

 

 

きれいな花火の出来上がりっ!!

 

 

ブロック遊びも楽しかったね♪

 

 

ぞうさんを並べてご機嫌~♬

 

 

ひよこ組のお部屋の様子です☆

 

 

みんな仲良く並んで遊んでいます💗

 

 

どこにいれようかな~??

 

 

わたしもやってみるよ(*^^*)

 

 

じーっと中を覗いています(#^^#)

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする