日別アーカイブ: 2019年8月20日

8月20日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

『いちにちおばけ』の絵本👻

 

 

色んなおばけが出てきておもしろいね!

 

 

「わ~!」みんなでびっくり!!

 

 

今日は体操の日☆

うさぎ組のお友だちが参加しました。

 

 

いっちに♪

やる気満々です!

 

 

床までぺた~んとつくかな??

 

 

ぐい~んと伸びて、たけのこさ~ん!

 

「先生のたけのこさんは大きいな~!」

 

 

足を開いて身体を曲げま~す♪

 

 

バランス♬バランス♬

 

 

みんなでアンパンマンのポーズ(*^^*)

 

 

クマ歩き、ワニ歩きでどんどん進むよ~!

 

 

大好きなサーキットにワクワク💗

 

 

逆立ち10秒✨

頑張ったよ~(*^^*)

 

 

トンネルをくぐって。。。♪

 

 

ぶたの丸焼き~!

足もしっかり組んでいます( ^ω^ )

 

 

腕の力ももりもりだよ~!!

 

 

最後はでんぐり返し!

 

 

ごろ~んとうまく回れたね♬

 

 

ぼくたちはお芋さんになってゴロゴロ~~(*‘ω‘ *)

 

 

待っている間はカッコイイお山座り( ^ω^ )

 

 

その後は、花火製作をしたり。。。🎆

 

 

おままごとを楽しみました。

 

 

ひよこ組は久しぶりにお散歩へ行ってきました🐥

 

 

風が気持ち良かったね♬

 

 

ぼくはたくさん歩いたよ!

 

 

歯医者さんが手を振ってくれてうれしかったね(#^^#)

 

 

食後はみんなで絵本を見たり、あんよでお部屋を散歩したよ♪

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする