9月10日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝の会ではサンドイッチの絵本を見ました☆

 

 

みんなでいただきます( ^ω^ )

 

 

もぐもぐもぐ…おいしいねっ💗

 

 

今日は9月の製作でぶどうを作りました🍇

興味津々で説明を聞いています!

 

 

色を選んで~

 

 

まーるく丸めて~

 

 

ぶどうの粒の完成~(^_^)✨

 

 

おいしそうだな~パクッ!!!

丸めたら本当のぶどうに見えちゃったかな?♡

 

ひよこ組さんもぶどう作り!!

頑張りました😊!

 

 

続きが楽しみだね🍇★

 

製作の後は『エビカニクス』『バスに乗って』をやりました♪

みんなノリノリです♪

 

 

僕はたっち~!

歩くのが大好き~💗

 

 

『わ~お!』も楽しかったね😊!

 

 

そして今日は体操の日♬

準備体操をして~

 

 

お部屋を歩いたり走ったり

動物にもなりきります✨

 

 

僕たちは座って見学👀★

 

 

最後は大好きなサーキット💗

 

 

今日もありがとうございました(*^^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)