10月29日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

もうすぐハロウィン🎃

朝からハロウィンの帽子をかぶって大盛り上がり💗

 

 

今日は雨☂

お部屋で元気いっぱい動きました!

 

 

「わたしたちも行くわよ~♡」(*^-^*)

 

 

ひよこ組のお友だちも仲間入りすると、

うさぎ組のお兄さんたちが優しく迎えてくれました!

 

 

みんな大好きパプリカ~(^^)/

 

 

上手に踊れたね~✨

 

 

それからうさぎ組は、ブロックや洗濯ばさみの玩具で遊びました♬

 

 

 

 

ハロウィンバッグ作りもしました(^_^)

 

 

クロネコさんの手をつけています♬

 

 

できたよ~💗かわいいバッグ🎶

 

 

ひよこ組の様子です。

 

 

穴の中をじ~~っ!!👀

 

 

みんな自然と集まっていて微笑ましいです( ^ω^ )

 

 

 

くるまもお気に入り🚙

 

 

引っ張ったり。。。

 

 

持ち上げたり♬

いい表情っ(*^-^*)

 

 

並べるのも楽しいな~!

 

 

「ぼくたちもクロネコさんを作るよ~!」

 

 

スズランカーテン✨

さらさら~~♬

 

 

いろんな色できれ~い(^_^)

 

 

「うわ~~!!」

 

 

「洋服みたい♬」

 

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)