日別アーカイブ: 2020年11月5日

11月5日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は月に一度の身体測定の日🎶

たくさん遊んで、もりもり食べて、

また大きくなりました(^_^)✨

 

 

そして、うさぎ組もひよこ組も一緒にお散歩へ出発しました~❣

 

 

今日は中央公園に来ました(^^♪

 

 

良いお天気で気持ちいいね~☀

 

ミニアスレチックは順番を守って遊んでいます!

 

ひよこ組のお友だちも自分で登れるよ♬(‘ω’)

 

 

落ち葉がたくさんありました🍁

ひらひらひら~っ( ^ω^ )

 

「わあ~!!すご~い!!!」

落ち葉のシャワー🍁楽しいね~(*^^*)

 

お友達にも、はいど~ぞ💗(^^)/

 

 

木にも登れたよ~✌✨

 

ぼくとわたしはシートの上でのんびり過ごしました( ^ω^ )♡

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする