日別アーカイブ: 2020年11月16日

11月16日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組のお友だちは中央公園の脇を歩いています。

どこに行くのかな?(*^^*)

イチョウがきれいに色づいています✨

 

道端にお友達をみつけました!

カマキリです👀みんなビックリ!!

 

 

たくさん歩いて線路まで来ました★

お花もたくさん咲いていたね💗

 

お待ちかねの電車がきて、みんなで手を振ります✋

 

「お~い♡お~~い!!!」🚊

 

特急電車も見れてうれしかったね(*^-^*)♡

 

さあ、ひよこ組もお散歩に出かけましょう♬

 

市役所横の公園でシャボン玉遊びを楽しみました(^_^)

 

わたしにもできるかな~?🎶

 

もみじも紅葉していて、お日様ぽかぽかで気持ち良かったね☀

 

帰りにかわいい実を見つけました!

 

「ナンテン」の実( ^ω^ )お土産にしました☆彡

 

ぼくはお部屋でたっぷり遊びました♪

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

今日はとても良いお天気でぽかぽか☀いい気持ち♡

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする