日別アーカイブ: 2020年11月19日

11月19日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日も暖かくてお散歩日和☀

中央公園の池ではカメさんがひなたぼっこをしていました🐢

 

 

遊具のお約束をしっかり聞いてから。。。

 

大型遊具にGo~😊♬

 

大きいすべり台だ~いすき💛

 

こっちの階段を降りたら。。。

 

黄色いすべり台も楽しいね❣

 

先生と手をつないでジャーンプ!!

 

またみんなで来ようね✨( ^ω^ )

 

 

こちらはヨーカドー広場へ行ってきました(^_^)🎶

かわいい木の実を見つけたよ👀

ブルーベリーみたいだね♡

 

「あっ!シャボン玉だ~♪」

 

じ~っとよく見ています(*^^*)

 

スティックを振ったらたくさん出ておもしろかったね(*^-^*)

 

ベンチにも自分で上手に座れました!!

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする