日別アーカイブ: 2020年11月17日

11月17日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組のお友だちは栗山公園に行ってきました(^_^)♬

地面にお絵かき🖍ばいきんマンかな?

 

砂場でもたっぷり遊びました♪

 

シャベルできれいに入れています( ^ω^ )

 

「はい、どうぞ♡召し上がれ~」

 

すべり台も気持ち良かったね~❣

 

ブランコも上手に乗れるようになってきました✨

 

鉄棒も大好きだね(*^^*)ぶら~ん♪

 

ひよこ組もお散歩へレッツゴー♬(*^-^*)

歯医者さんの前で「バイバーイ✋」と手を振っています♡

 

お友達と仲良く手をつないで歩いています💗

 

さあ、中央公園に着いたよ~(^_^)☆

 

モミジバフウの落ち葉がいっぱい!!👀

 

真っ赤な葉っぱ🍁み~つけた♡

 

黄色い手すりを触りながら歩くのがおもしろかったようです(^^)/

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする