日別アーカイブ: 2020年11月20日

11月20日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はお部屋で体操からスタート🎶(^^)/

 

エビカニクスもノリノリです💛

 

バスもGo~❣Go~❣🚌

 

それからうさぎ組のお友だちは、粘土の型抜きを楽しみました♪

 

かわいいお花もできたよ🌼

 

 

おままごとでは、ごちそうがいっぱい!!🍛

 

ワイワイ♡賑やか(*^-^*)

ごはんの時間かな🍚

 

ひよこ組のお友だちは小麦粉粘土で遊びました♪

 

 

やわらくて気持ちいい感触にニッコリ😊

 

びよよ~ん!!

いっぱい伸びるね(*^^*)

 

「わ~~!!」👀!

こんなにいっぱい伸びてビックリ😲

 

 

これは色を付けてみたよ♪

 

きれいな模様になったね✨

初めての小麦粉粘土💗楽しかったね!!

 

ぼくは体をゆらゆらしてご機嫌さん( ^ω^ )

 

わたしはミニーちゃんに興味津々でした♡

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする