日別アーカイブ: 2020年11月25日

11月25日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はうさぎ組さんが楽しみにしていたクッキー作りの日✨

お話を聞いてはじめます!!!

 

 

平たく伸ばした生地をもらったら

好きな型をえらんでね💗

栄養士さんが生地ににんじんを練りこんでくれたので

ちょっぴりオレンジ色なのです!!!

 

 

上手に型抜きできるかな~?

 

 

自分のシートに並べたよ!!!

いっぱい出来ました☆彡

 

午後のおやつで食べるのが楽しみだね(^^♪

その後は

身体を動かして…

 

 

できるかな?を見ました👀

 

 

ひよこぐみさんは

大好きなボール遊びや体操をして過ごしました✨

 

 

 

 

 

午後おやつの時間✨

自分で作ったにんじんクッキー🥕

美味しかったね💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする