日別アーカイブ: 2020年11月18日

11月18日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組のお友だちは

中央公園へ秋を探しに行ってきました🍂

 

 

ここには丸いどんぐりがたくさん(^_^)♬

 

 

見て見て~👀☆

 

 

お散歩バッグに入れて…お持ち帰り💗

 

 

あっちにも行ってみよう❣

何が落ちてるかな~?

 

 

ここには細長いどんぐりが落ちてたよ★

 

 

紅葉も綺麗だったね🍁

 

 

こっちは落ち葉がたくさーん!!!

サクサクサク…良い音だね(*^^*)♪

 

 

こんなに大きな葉っぱを見つけたよ😊🍁

 

 

ひよこ組のお友だちも中央公園へ…☆

ゆ~らゆら~🎶

 

 

すべり台もシュ~ン!!!

 

 

アスレチックも楽しいね(^^)💗

よいしょ!よいしょ!

 

 

「ばぁ~❣」と、いいおかお😊♡

 

 

私たちはシートの上でご機嫌です💛

落ち葉に囲まれてニコニコ( ^ω^ )

 

 

落ち葉に興味津々です👀🍂

 

 

今日はたくさん秋を感じた1日でした🍁

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする