日別アーカイブ: 2020年12月7日

12月7日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

青空が広がってとても良いお天気☀

ひよこ組のお友だちはたこ公園で遊びました(^_^)

 

ぞうさんに「いいこ♡いいこ」✋

 

ハトさんを見つけて。。

 

「まてまて~♡」と追いかけます(*^^*)

 

グランド周りにはまだ紅葉がきれいなところもありました🍁

 

『イロハカエデ』🍁

拾ってニッコリ😊

 

ポカポカ陽気で気持ち良かったね!!

 

うさぎ組のお友だちは身体測定をしました✨

 

1歳児さんは栗山の公園に到着~♪

 

お砂場でご飯作りです🎶

 

お友だちと一緒に楽しいね(^^)/

 

すべり台やブランコでもたっぷり遊びました❣

 

2歳児さんはたくさん歩いて線路まで行ってきました★

 

電車に「バイバーイ✋」( ^ω^ )

夢中で見ています👀

 

 

電車を待っている間は「よ~いどん!!」でかけっこ♬

 

赤信号を目印にいっぱい走ったよ!!

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする