日別アーカイブ: 2020年12月11日

12月11日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

お天気が良くなってきたので、お散歩へ出発~🎶

 

うさぎ組のお友だちは、大好きな電車を見に行きました🚊

 

みんなで電車に「バイバーイ✋」と手を振ります( ^ω^ )

 

それから、また歩いて歩いて。。。👣

 

神社に到着~!!

 

初めて来たのでキョロキョロ👀

みんなでお参りをしました♡

 

何をお願いしたのかな~(*^^*)

 

 

ひよこ組もお散歩の準備万端です✨

自分からお友だちと手をつないでいました☺

 

今日は中央公園の遊具で遊びました★

 

ぼくとわたしもハイ、チーズ(^^)/

 

給食はみそバターラーメン🍜

おいしかったね💗

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする