日別アーカイブ: 2020年12月8日

12月8日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

こちらのグループは市役所横の公園に行きました☆

お日様ぽかぽか☀暖かいね~!

 

砂場でお砂をパラパラパラ~♪

 

おえかき✐楽しい~♬

何が描けたかな~♡

 

すべり台やブランコもおもしろかったね( ^ω^ )

 

こちらはどこに向かっているのかな(*^^*)

 

 

中央公園に着きました♬

元気いっぱい「よ~いどん!!!!」

 

たこ公園のお砂場でご飯を作ります🍚

 

 

「ゴクゴク♡おいしいな~」( ˘ω˘ )

 

イチョウの葉っぱも飾ってきれいだね✨

 

 

 

たこさんの後ろのクライミングにも挑戦しました♬

 

手足に力を入れて慎重に頑張りました~!!

 

お友だちとモニュメントにも乗りました(*^-^*)💗

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする